2ntブログ

過去に出会った女性たちと、私の性癖

過去に出会ってきた女性たちとの情事と、私の性癖を綴っています・・・。

スポンサーサイト

--/--/-- (--) [記事の編集]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下記バナーのブログランキング参加中です。 応援して下さると、とても励みになります(^^)
NO.1エログランキング[エロネタ・体験記] 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】
人気アダルトBLOG エログ-(エログランキング) 大人のブログランキング EROGGER

処女喪失・・・27

2009/01/28 (水) [記事の編集]

愛おしいものを触るように・・・・優しく手でしごきます・・・・

亀頭の先からは、やらしい透明な液がどんどん出てきます・・・・

液が垂れそうになってきたので、舌で舐めとりました・・・・

「・・・・・んぅぅ・・・・・」

私も気持ちよくて、声が出てしまいます。。。

今度は、裏筋のほうから舌を這わせ、亀頭へと上がっていくと・・・

私も気持ちよくて、目をつぶっていました・・・

初めてなのに、こんなに大胆に出来る彼女もほんとに不思議です・・・

今度は、亀頭からぱっくりと・・・喉の奥まで咥え込み、

ゆっくり上下に頭を振っていると、口の中もたくさん唾液が溜まってきて・・・

「・・・ジュプッ・・・ジュプッ・・・ジュプッ・・・ジュプッ・・・・」

卑猥な音が聞こえてくると・・・・

私も興奮してきて、アソコがギンギンに硬くなって、イキそうになってしまいます・・・・

だいぶ高ぶってきてしまい・・・声が漏れます・・・

「・・・・んんぁぁ・・・・ぁぁぅ・・・・・んぅぅ・・・・・」

「・・・・ちょ・・・・ちょっっと・・まって・・・」

息遣いが荒くなっています・・・・

「・・・・これ以上、されたら出ちゃいそうだったから・・・・・」

「わたし上手だった・・・・?」

「・・・すごく気持ちよかったよ・・・・ほんとに出ちゃいそうだった・・・」

「・・・・うれしい・・・・・」

これ以上しゃぶられると持ちそうになかったので、今度は自分の番ということで・・・・

「朋ちゃんうつ伏せになってくれる・・・?」

「・・・えっ?・・・・こう・・・・?」

「うん、それでお尻を高くして」

「ええぇ・・・恥ずかしいよ・・・・全部見えちゃうよ・・・・」

「・・・・お願い・・・」

彼女は恥ずかしそうに、お尻を高く上げました・・・・

あまりに恥ずかしいのか、枕で顔を覆っていました・・・・


下記バナーのブログランキング参加中です。 応援して下さると、とても励みになります(^^)
NO.1エログランキング[エロネタ・体験記] 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】
人気アダルトBLOG エログ-(エログランキング) 大人のブログランキング EROGGER
Top
過去に出会った女性たちと、私の性癖

プロフィール

太田幸人


■簡単なプロフィール

名前:幸人

年齢:36歳

性格:ちょっと変わり者

職業:会社員

子供:1才の男の子

※ブログに書き込む内容は、
全て実話です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク